こっこれは一体!? | 男はロマンだ!

こっこれは一体!?

もしもし、皆様お久しぶりです。ドキドキ

社会人になって、はや半年。
寒いんだか暑いんだか忘れるくらい自分なりに頑張ったな~。
さらなる高い山を目指していっちゃおうかなってとこだね。

実は、今夜はメインゲストを呼んでるメラメラ
下記のやつらになってるぜ!!!!

わが社のコミュニティーサイト「PLePPY」のイベントを行います^^
ただのそんじょそこらのイベントじゃないぜ。
なんとこの「PLePPY」は、
【人を喜ばせるコトが大好きな人のためのコミュニティサイト】で、
その、その、そのイベントなのだ!目

まさにギャプライズ!!(広告:うちの会社の名前です)祝日

見ていっちゃってよ!
楽しそうと思ったそこのキミ、わたしまでメールをくれたまえ。
最近、熱くなれてないと思っているそこのキミ、ここには熱いやつらしか来ないぜラブラブ!


携帯でもいいし、ミクシーにメールでも大丈夫だ。
よろしくグッド!


紹介文章
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日発表しました、ちょーハッピーなコミュニティサイト
プリッピー(http://www.ureshikutenamidagatomaranai.com/ )ですが、

来る9月24日(月)14時から「PLePPY」のPR作戦を実行します!

その名も、「100人アフロ隊が渋谷をジャック!」です!

ぜひみんな参加してちょっ!!

<内容>
休日の渋谷駅周辺にて、アフロをかぶった100人の大人が
数チームに分かれてプリッピーカードを配る!
自分たちも楽しみつつ、街ゆく人々にもちょっと笑ってもらいながらのPR作戦実行!
通行人様の飛び入り参加もOK!

■決行日:9月24日(月祝)
■決行場所:渋谷駅周辺
■時間:集合 14:00
    開始 15:00前後
    ※終了後飲み会 19:00スタート(自由参加です)
■集合場所:追って連絡します。
■服装:こちらでTシャツを用意します!
    アフロはプレゼント☆
■途中参加・途中帰宅について:ありです!事前にわかる方は教えてください☆
■配り方:詳しいことは当日!(まだ決まってないだけ爆)

実は、事前の14日(金)21時~@渋谷で集まれる人で説明会&飲み会もやっちゃいます!(飲み会&盛り上がることがメイン!)
こんなイベントに参加してくれるバカでハッピーな人たちばっかりなので楽しいこと間違いなし!!
ぜひ少しでも来れそうな人はふるって参加待ってます!
僕まで連絡ください!!

アンド、プリッピーの想いに共感してくれる仲間がいたら、ぜひ一緒に参加お願いします!
プリッピーのコンセプトを世界中に広げたいと思っています!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んでくれてありがとうございました!!