え~緊張! | 男はロマンだ!

え~緊張!

今日、午前中からNPOのミーティングを海洋大の後輩の

ゼミ室で行い。


その後、夕方からピーチ社長の知り合いの人の結婚式の2次会の

手伝いをした。


海洋大は、今日まで学祭中で非常に魚のにおいが充満していた。

それはそれは、興味を引かれるのが多かった。

マグロの解体ショウ、釣堀、海洋系汁、さかなくん(芸人?)、

あえてカレーを売っているインド人、彼は、笑顔が素敵だった。

あと、ビール一本。てへって感じで飲んじゃった~~笑


フライヤーの詰めと印刷、企画の資料の確認、集客のツールだしと

短い時間で頑張ったんではないか。

ただ俺は、祭りごとが大好きなので、学祭に気を奪われて集中しきれ

ない部分も多々あったかも知れない。

関係者の皆さんごめん。(3名)

いまだに、夏の地元の近所の公園の盆踊りの型抜きを以上に

楽しみにしている。

自慢は、ひと夏で、型抜きだけで、3000円稼いだこと。

その当時、中学2年生、みんなに自慢していた~若かった。

今となっては、腕もやや錆び気味だ。んー非常に残念。

学祭は、海洋に特化しているため非常に楽しかった。



ピーチさんの友人結婚式2次会は、勉強になった。

友人の新婦さんが~~会社3代目社長で銀座のいい場所だった。

まことに緊張してしまった。

なぜ?ワカリマセン。

始まって少ししてから、だいぶ緊張が取れたと思って楽しんでいたが、

ギャプの先輩社員(お笑い?)の人に、「動きが蝋人形みたいだぞ」

って言われた。はっはっは~笑うしかない。

原因のひとつに、社会人のお姉さん方も多くいたからかもしれない。

なんか素敵でした!!笑

隣の畑は、素敵に見えますな~~~!!


けど、その中でも、シャイボーイな自分としては、空気に飲まれずに、

全力を出し切れたことは、とてもよかった。

あと、料理とワインとビールと、、、お酒がおいしかったです。笑


この2次会は、いろいろ社会の縮図的な匂いを感じた。

これは、結構深い。

ピーチさんに、つねに経営者の視点で、、と。アドバイスを頂戴した。

ん~多分、縮図的なところと人間関係の構図かな?

とても勉強になった。


バルサとチェルシーを見て興奮冷めやらぬまま今のタイムです。

これから月曜1コマゼミ発表資料を作成しまひょ~。

マジカッコいいしサッカーって素晴らしいスポーツ。

あ~サッカー部に入りたくなってきた。

とりあえず、うぉ~ゼミ発表資料だ~~!