限界突破! | 男はロマンだ!

限界突破!

限界を突破すると新しい世界が見えてくる。


自身の限界を突破するには、努力が必要だが、なによりも

まず、勇気が必要であると思う。


いままで、忙しくて死にます。はい、チーン!

って感じなことが、勇気の限界の突破により、

「なんだよ。なんでこんなことでテンパッてたんだろう」と

ふと気がついたときが、実は成長をしているということだった。


これは、頭でわかっていても出来ないことが多々ある。

自身の成長の過程で、自分の周りの人に支えられながら、迷惑をかけながら、・・・しながら

といろいろな要素が必要である。

そこがわかれば、感謝の気持ちが出てくるんだと思う。


自分も、最近は、前期実験が時間かかりすぎて、どうすんだよ、俺!!

って思っていたが、今は、まぁ~ね、笑

って感じになってきた。


自分がつねに考えるようになり、かつ実行できるようになってきたのは、

まわりと比較するのではなく、自身が今のこのときに、自分の全力を発揮しているか

どうかということだ。


それまでの道のりは長かった。

一番つらかったのは、自分は力がないな~と人と比較をして、自分を卑下すること。

これは、やっている時間の無駄ということはわかっていてもやってしまう自分がいた。


今は、人それぞれ、その人にしかない長所(個性)があり、そこに気がつき、伸ばすことが

大切であると考え実行している。


苦しいときは、上り坂

楽なときは、下り坂

(人の成長を指している)


来年俺が入社する(株)ギャプライズのピーチ社長(26歳)がよく言うこと。


人間は、わかっていても、出来ないことが多くあると思う。


しかし、さらなる限界の突破をしていくしか、自身を高め、夢を実現する方法はない。

そこには、逃げない精神的な強さが必要だろう。


よし、まず自分がやっていることで結果をだそう。

社会は、結果しか判断しないと思う。


今、所属NPOでやっている「ビジネスで通用する企画の立て方セミナー」を成功させよう。

実験を成功させよう。

あと、もろもろの活動でさらなる結果を断固出す!!


就職でも結果として語れるし、社会に出る前にイベント運営をして結果を出したことがあり、

それにより結果をすぐ出せれば評価も上がる。

それだけのものは、用意しました。

興味がある人は、是非ホームページを見てみてください。

http://www.geocities.jp/springwater_g/


あと、追加で

ニンニクってすごい。

疲れがヤバイ時に、友達とラーメンを夜中に食べいき、ニンニクを

食べると、次の日周りに迷惑をかけるが(笑)

体の調子がいい!!


けど、やっぱし、しかし、なかんずく、睡眠が一番大切だろう。

寝る時間を確保するために、どれだけ起きている時に執着を持てるかが勝負。

わかっててもやっぱし、ん~~って感じ。


食べ物は、大事ですね~ただ、男も3人暮らしだとどうしても、

食生活が乱れます。だれか~俺の、、、、笑


気合入りすぎだろ、なげーよって感じで、チーン!

こんなところで、ではでは!!!!