なんじゃこりゃ~~~!!! | 男はロマンだ!

なんじゃこりゃ~~~!!!

今、イベント運営が熱い!!(実験の方も熱かったりする)

週一のミーティングも頭が痛くなるくらい考えてる。


連日深夜まで、いろいろな活動と重ねて行っている

ぶっちゃけ眠いです。


しかし、企画・運営をやってきて、楽しい~と感じる。

マジ参加者には、絶対に何か掴むキッカケのイベントにする。


就活生や1,2年生で、これから何かをしようと考えている人へ

仕事ってたいへんなことだけど、受身でなく主体的なら、

実はものすごく楽しいものなんだと感じてほしい。

それは、仕事だけに限らず、生きていてすべてにいえること。


たかが、イベント!されど、イベント!!笑

リアルなスキルとして、

企画力とプロジェクトマネジメント力の基礎力がつけることが出来る。

よってらっしゃい、みてらっしゃい!

http://www.geocities.jp/springwater_g/



ではでは!!!!