随分、久しぶりの投稿となってしまいました滝汗


今年の夏はコロナ禍で、家に篭っていたのに、

色々ありまして、、、

バタバタとしていましたウインク


実は、我が家に

可愛い💕子ネコ猫2匹が

新しい家族になりました!照れ




黒白がぶんご(豊後)

茶キジがわごう(和郷)

と言います。(梅の品種名.由来の名前です)


春が過ぎ、🐱ひまりがとても慣れてくれて、

とても元気で、
遊んで〜とアピールしてくれるようになっていたのですが、なかなか、じっくりとは遊んであげられなかったり、、、

猫🐱のお友達がいても良いのかなぁと
思ったり、、、いたところ

ひまりの保護猫さん宅には、
今年の春産まれの保護子猫が
20匹以上😱
Kさん、もうお疲れで大変な事になってます。の話を聞いて
我が家に、新たな子猫を迎えようか?と
話はトントン拍子に進み、
7月に🐱兄弟の子猫を預かって来ました。

子猫2匹は4/20生まれの3ヶ月位。


まずは、🐱ひまりと仲良く出来るか、、、

それだけでした。


最初は🐱ひまりは

予想通り受け付けない感じで、

威嚇しまくり、唸るわ、シャー言うわ滝汗

これはムリかなと思いました笑い泣き


まあ、色々ありの、

1ヶ月程の長いトライアル期間を経て

正式に🐈‍⬛子猫2匹を迎える事になりました。


トライアル期間の事は、またゆっくり爆笑


最近は、

ひまりとも同じ空間で、近くまで来ても

大丈夫な位になりました。




ひまりが行くところに着いて行ったりします笑い泣き


もう、3匹とも、

可愛い💕可愛い❤️ラブラブ

家族中がメロメロです。

猫🐱ブログになりそうです。