ひまりが我が家にやって来て、8ヶ月になりますニコニコ

ひまりは人馴れしなくて、家に来たばかりの1ヶ月は、ほぼロフトから出てなくてえーん

この子🐱一生、ロフト生活になるのかと、

心配していましたが、、、

今は、凄く甘えん坊🐱になりました。

可愛い💕


ひまりは三毛、キジ、色々な柄が入ってます照れ

美人ですラブ



こんな風にゴロゴロしたりもします。



体を撫でられるのも大好き💕

顔をこんな事されるのも好きです。


ただ、抱っこは好きじゃないみたいで、

抱っこされても、暫くはジッとしてますが、

1分もしないうちに離れてしまいますえーん





お腹も丸出し爆笑

ロフトに篭っていた時を思えば

ホントに良かったです。

ひまりが家族になってくれて、

家の中がひまり中心です。

家族みんながひまりが可愛くてラブ

癒しになってます。幸せ照れ



今日は🐱親バカの報告でした爆笑