二階のフリースペースからロフトへ上がる階段です。

3階ではなく、ロフトなので、屋根の勾配があり、

高さは1番高いところでも、160cm位です。






通路を通る時は頭を下げないとぶつけますびっくり

広さは6畳位かな。

夏は暑いので、エアコンも付けました。

窓はひとつしかないです。



ロフトは高さが140cm迄なので、

天井に板が貼ってあります。

(㊙️後からとってしまいましたてへぺろ)


両側に高さは低いですが、

収納部屋があります。

右手の扉の中です。


季節外の物や、当分使わないような物を入れています。


まだ、片付いていないのですが、

ロフトは、私の隠れ部屋にするつもりで、

テーブル入れたり、これから

変えていくつもりですおねがい



以上ロフトでしたニコニコ