1週間ぶりに現場へ行ったら、

大工さんがいつもより多い?びっくり

月末には、大工さんのお仕事は終わり

壁の塗装、クロス貼り等入るとの事で、

最終のお仕事に追われていました。


1週間前より、だいぶ

家の中が形になってたニコニコ





まず、玄関とキッチンの所の

ステンドグラスがハマってました爆笑

可愛い❤️

やっぱり、ステンドグラス入れて良かった。


ただ、とても古いアンティークのステンドグラスなので、ボロボロ。

ちょっと補修して貰わないと

外れそうえーん

実際、大工さんがはめた時

ガラス部分と枠が外れてしまったそうですガーン

危なかったガーン



外観も。




家の外回りに照明が付いてました。

玄関の照明は、なんか位置がしっくりこない

気がするけど…、

もう少し下げても良かったでない?


娘に言ったけど、

気にならないってえー


家を建てるのに、

工務店、夫、私、子供と

拘りや、気になる所が人によって、

だいぶ違うのがわかりました。


そう!

家の外壁に、

ヘッ❓ポーン 何コレ?

って思う物が付いていたのです。


その話は次に…滝汗