10日間の長い休みの最終日
午前中、いつもの日曜日のように、
最低限の洗濯、掃除、布団も干して
美容師の妹に、カラーとカットをしてもらいました。
気分転換したくて、久しぶりにバッサリ10センチ以上カット✂️

更年期になった頃から、髪の毛にボリュームも無くなり、思うような髪型にならない。
ヘアーカタログ見ても、若い綺麗なモデルさんのようにはならない現実😭
小まめに、お手入れして少しでも
元気に、若く、少しは小綺麗に見えるように
努力しなくては。

その後、実家に寄り、
母をストレス解消の温泉通いに行かせ、
父をお風呂に入れ、全身に薬を塗る。
最近は慣れてきて、要領良く出来た。
でも、認知症の父。お風呂に入るのを嫌がる時がある。無理に入れようと声かけると、もういい!って怒る。暫くしてから、初めて言うように、 
ジージ、今日は暖かいうちにお風呂に入っちゃおうか?って声かけたら、おう!入るか?!😆
すんなりお風呂に入りました。

早めに実家を出て帰宅出来たので
夫と、街へくり出し、バーゲンに行って来ました。
夫は、決まったブランドで自分が気に入った服しか着ません🤭
私には、かなり面倒臭いです。
一人で買い物に行かない。
誰かと楽しく一緒に買い物に行きたい。
私にどう?って聞くから、私の好みで

意見を言うけど、細かい拘りがあり、

最初から自分で決めれば?って思う。

私が面倒臭くなり、わからない。って言ったりしたら、もう、買わない!😤とスネる。

かなり面倒臭い。

なので、今は年2回のSALEには、

一緒に行き、好きなだけ買ってもらいます。
そうしないと、後々より面倒臭くなるからです。

今日も、パンツ👖二本。シャツ👕3枚

帽子、靴下、マフラー🧣等々

夫が気に入った物。全てお買上げ。


私も、SALEで服👚を買いましたが🤗

買った👕点数は同じくらいなのに、

夫の代金の半額でした🤪


で、今、大好きなキムタクのドラマ

"教場"を見ました。良かった🥰


あ〜!休暇の最終日、終わった〜😂

明日からお仕事、頑張りましょ❣️