秋だのう | ふるかわゆたかのブログ

ふるかわゆたかのブログ

ぷろだくしょんバオバブの声優、古川裕隆の日々の徒然。
人生てげてげでよかっちゃが~!

ニョロロン
ご無沙汰してます、ふるかわです。
相変わらず元気です!
やっとこバイク乗りには最高の陽気になってきましたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
俺はホンダのVTR250というネイキッドバイクに乗ってるんだけど、実は今かかりつけのバイク屋さんに今乗ってるバイクに載せ替えるエンジンを組んでもらってます。
VTRは基本五速なんだけど、六速のギアにカスタムするのですよ( ´ ▽ ` )ノ
より乗り味がレーシーになって、加速に厚みが増すわけですな。
まぁ全然面白いハナシじゃなくてすまんが、俺は興奮しているw

熱海当たりに温泉ツーリングとかしたいなぁなぁなぁ

おにょろ~


iPhoneからの投稿