9年目 | にゃんのブログ

にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿~ニコニコ


先日の受診で9年目クリアしましたキラキラ

CT造影検査、採血などすべて問題なし。

主治医が「早いね~急がないけど

転院先決めといてくださいね」

今の病院は10年で卒業おねがい


ホルモンの数値が低い時があったり

、仕事柄肩凝り首凝りはあるけど

大きく体調を崩す事はなく

定期的なメンテナンスで復活OK


さてさて、緊急事態宣言が出てから

オーナーと相談の上、お仕事は休業中アセアセ


収入減やけど、時間たっぷりあるし~時計

片付けしよう~と、書類の整理をしてたら

クリアファイルからなんと!!

¥30000札束

ヤッタールンルンヤッタールンルン


以前、通販番組みてて、買うか迷ってた

スティッククリーナーひらめき電球

翌日TVチャンネル変えたら又やってたテレビ

しかも今日までの値段がほぼ3万円札束

そりゃ買うでしょOK


まぁ~時間はたっぷりあるので

新しい掃除機で楽しく掃除したり✨


ニンニクたっぷり料理したりニヤリ


思いつきで豆乳プリン作ってみたりプリン

大好きなお店のパンをいっぱい食べたりコッペパン

朝の人参ジュースを又始めたりにんじんりんご


トイレにお花を飾ってみたりブーケ2
種を蒔いてみたり🌱✨

一番嬉しいのは、にゃんこと一緒に居れる時間が長い事かなラブ

膝に乗ってくれるのは嬉しいけど
5.5㌔あるから足がすぐに痺れてくるあせる

色々楽しむぞぉ~爆笑