2日目 シー | にゃんのブログ

にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

目覚まし前にパッチリ起床目
朝はハチミツたっぷりな生姜紅茶コーヒー

今日は朝からシーへルンルン
まずはタワーオブテラーホテルで絶叫(笑)

2種類の抽選対象のショーの1つが当選✨
       下矢印うさピヨ下矢印ウケる(笑)
私たちのエリアには上矢印この方達音符

おやつ時にホテルへ戻り少し休憩ニコニコ
水分、塩分、糖分はしっかり摂るニヤリ
シャーベットは液体(笑)

夕方戻って...色々乗って
本日最後に初めて乗った上矢印
トイ・ストーリーニコニコ
これが面白くて姉も私もどハマり爆笑
そりゃパスが長蛇なるわ(笑)
明日はこれ狙いやっキラキラ

読んでくださりありがとうございますラブラブ