平成最後の日に!! | にゃんのブログ

にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は実家へ~
と、家を出てバス停に向かう途中で
鳩のフンが降ってきた!
セーフ...ではなくカバンに付いてたアセアセ

こう言う時に精神が安定してると笑えるな爆笑
友達にLINEで言ってみたら
「運が付いたなーイエイ」
「すぐに宝くじ買いに行ってこい」
とかとか、みんな安定しとるな(笑)

実家では父が食べる分を
上矢印         上矢印は粕汁ニコニコ
こんな感じ作りおき割り箸

午後から母入院の顔を見に行きました照れ
リハビリも嫌がらず、食事もしっかり
摂れてて顔色良しっOK

平成最後の今日は親孝行したかな~口笛
たまたまそうなっただけやけどー(笑)

読んでくださりありがとうございますラブラブ