お疲れ様です。

サッカーモンゴル代表との2連戦、アウェイでの国際親善試合が本日行われます🇰🇭🇲🇳



7日に行われたホームゲームは2-0で勝利しましたが、豪雨でボールが転がりにくい環境であり、相手のコンディションも合間っての勝利だと思っています。



驕ることなく、勘違いすることなく、やる事を徹底する90分であってほしいと願います。




モンゴルは日中は陽が暖かく、朝夕は冷えますね。乾燥していますが、過ごしやすい気候です。



当たり前ですが、国柄というのをしっかり感じています。“こういう感じか” “こんなところがあるのか” “意外に〜”といった感じです。



その全てが新鮮で、興味深いものです。



もう少しコーヒー休憩を取ったら、準備に取り掛かろうと思います。選手に寄り添えるように、雰囲気をつくっていきます。



引き続き🇰🇭🇲🇳