お疲れ様です。
まったりとした休日を過ごしています。


影法師

昨日は上記の本を読み終わったのですが、

今までで1番と言える程、

面白く、感動できる本に出会いました😄

読み返す事間違いなしの一冊です。



新天地での活動も

早くも1ヶ月が経とうとしています。



移籍が決まった際お世話になった方々に

新天地のご報告をさせて頂いたのですが、

自分事の様に喜んで下さった姿、

『彼は次〜で…』と

知り合いに嬉しそうに紹介して下さった姿を

ふと思いだす時がありました。



めちゃめちゃ嬉しかったし、

めちゃめちゃ有難かったなぁってふと。



そんな風に

自分の事を思って下さる方々がいるという事、

しっかり感謝して、

また積み重ねていこうと思った次第です☺️