お疲れ様です。

カンボジアは快晴な日が続いています。🇰🇭

もし雨季が終わったのなら昨年よりも、

早い雨季明けの様な気がします。

 

 

ふとした時に(頻繁に?)思う事があるんです。

”俺ダメだなぁ“って。

何に対してとか、何がというのは無いのですが、

いや恐らく、自分ではわかっている事なのですが、

そう思ってしまう時があります。

 

 

ただただ、

褒めて欲しかったり、認めて欲しいだけだと思うが。😅

 

 

本質を、核の部分を見てくれてないじゃんって。

結局、自分達の見られ方や格好の為に

コントロールしようとしてるだけじゃんって。

 

 

コントロール出来なければ、

”リスペクトしてない”って。

リスペクトってなんだ?

 

 

こんな事を思いながら仕事をしていたのは

自分だけなんだろうなと思う。

 

 

格好、見られ方

外側で繋がろうとする周りと、

内側で繋がりたい自分。

 

 

そりゃ、繋がらないよな。

そりゃ、俺が悪者だよな。

毎回。

 

 

お互いに助け合えて、信頼し合える

そんな人達と仕事ができる時が来るのかな?

いや、絶対に来るよな。

その為に今、

色んな感覚の人達に揉まれてるんだよな。

全て受け入れるんだよ。

上手くやるんだよ。

 

 

こんなふうに人を評価している自分って、

何様なんだろう?

どんな立場なんだろう?

わからないけど周りの人より、

何か大切なものや核心に

近づいているのは確かだと思っている。