新チームとなり、更に開幕を控えた中
初めての練習試合を行いました。


昨シーズン王者Boung Ket 
代表不在、怪我人などで
フルのメンバーではありませんでしたが
健闘する事ができました。


GKは1人40分を1本という
限られた出場時間ではありましたが
闘う姿勢を見せてくれると共に
要所を抑えてくれ
40分×3を0対1で終えました。


そんな中動画の様なプレーが。



「止めに行く」事を躊躇っていたGK。
そんな彼が「止めに行った」場面。


共に活動してきた積み重ねを
垣間見ることができました。


どんなことでも良い。
今後も一緒に積み重ねて行き
一緒に成長しよう😊


何だか良い1日でした🌈