火曜日にリーグ戦第7節が行われました!


中断明けの試合


早速のアウェイ戦


中断期間中に主力選手の退団


色々あり難しい試合でしたが


クリーンシートで


勝利をすることができました☺️


今回のGKは開幕戦で


相手のラフプレーによって


負傷交代となったGK!


中断期間やドクターの懸命な対応があり


再びピッチに戻る事ができました♪



ボールを保持する時間を


多く作る事ができましたが


再三のチャンスを生かさず


無得点という嫌な空気がありましたが


ラスト10分でようやく得点❗️


相手の嫌な所に蹴ってくるロングボールにも


集中力を保ち対応し続けた結果


1-0で勝利する事ができました✨



勝ちましたが得点を積めなかったのも事実。


トレーニングの改善は間違いなく必要かなと。


選手に自由を与えて良いのではと感じます。


自分の見られ方の為に


選手に強制をさせているように


感じる場面も。


自由や様々な表現を受け入れる事は


とても重要ですね!



残り2試合!


選手がストレスを感じ過ぎず


楽しめるように


支えられればと思います😊