マッサージシート購入をお考えなら | Bloody hell!
 

 

「マイリラ シートマッサージャー R22 MRL-1300」レビュー

 

 

 

 

ドクターエアを考えてたけど

 

 

幅広くて

寝ながら使用できるのが魅力で

マイリラを購入

 

 

 

 

でも、

 

ドクターエアの方がよかったかも真顔

 

 

 

リモコンがとても使いにくい

 

 

電源をつけてから

使用できるまでが長く

 

 

 

 

範囲で使用すると

「強さ」を変えるのに

いちいちローラーが定位置(一番上)に戻る

 

 

とてつもなくめんどくさい

 

 

 

個人的に「もみ」と「さざなみ」同時がいいけど

「コース」じゃない限り

それはできない

 

 

よって

「コース」以外はあまり気持ち良くない知らんぷり

 

 

 

本体が重いから「寝ながら」も

ベッドの上に持って行くのは厳しい

 

 

 

でもって、

今現在前よりも7000円近く安くなってる

 

 

時間が経ってから買った方がよさそう

 

 

値下げ交渉で下げてくれなかったら

買わない方がいいでしょう

 

 

 

『ドクターエアにしておけばよかった』と

後悔する可能性あり上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村