最後のドライブ | 海老根智仁オフィシャルブログ「エビブロ。」Powered by Ameba

最後のドライブ

免許を取って初めて乗った車はプレリュード。
それから月日は流れて、真っ赤なBMWミニと出会った。かれこれ5年前のことだ。

走行距離は1万キロ、まだまだ元気な車だが、オプト卒業と同時に環境を一変すると決めた私は、愛車も手放すことにした。

愛着も深くなってきている分、別れは寂しい。

そこで、先日、愛車と最後のドライブに、熱海&伊豆へ早咲き桜(河津桜)を見に行った。
家から熱海までの間色々な思い出が蘇り、聞きなれたエンジン音も心なしか少し寂しげだった。


ちなみに、愛車はこんな感じ↓
http://www.goo-net.com/newcar/MINI__MINI/10071907/

新オーナーはオプト執行役員の本田くん。
(彼はいつも可愛がってくれていたので安心です。)

そうそう、私が次の乗る車は、軽トラ(軽自動車)です。
ダサいでしょ?(笑)
前にも言ったけど、オプトを卒業したら、「カッコいい」と見えることはやめることにした。