大人の社会見学!?本場のHOOTERS(フーターズ) | 海老根智仁オフィシャルブログ「エビブロ。」Powered by Ameba

大人の社会見学!?本場のHOOTERS(フーターズ)

※前号からの続きです(アメリカ視察記2011summer)

若者の横関が行きたいというので(笑)、
噂のHOOTERS(フーターズ)へ社会見学に行ってきた。

HOOTERS(フーターズ)
http://www.hooters.com/home.aspx

フーターズは、ウェイトレスのコスチュームが有名な、いわゆるスポーツバーみたいな雰囲気のレストランチェーン。
イメージとしては、赤坂にあるアンナミラーズのようなかんじ。
アンナミラーズみたいにエプロンではなくて、チアリーダー風のきれいなセクシーウェイトレスがいるところ。

フーターズガール」と呼ばれているウェイトレスが、白地にフーターズのロゴをあしらったタンクトップとオレンジ色のホットパンツをはいて、接客している。

将来モデルや女優を志す人が多いらしい。
写真はこちら↓↓↓


$海老根智仁オフィシャルブログ「エビブロ。」Powered by Ameba

※写真 フーターズガールとエビネ&トシちゃん

まあ、自分が思うに普通のファミレスじゃん。(横関は、あまりにも普通でショックみたい。こんなもんだって!)
カップル客や女の子だけグループ、子供連れのファミリー客などたくさんいる。
中にはテレビモニターがたくさんあって、野球やフットボールなどが流されていて、非常に健全なレストラン。


初日は週末だったので、3人で楽しく過ごした。
次の日から企業まわり。(次号をお楽しみに!)