昨日からダラダラ見続けて、

やっと視聴完了。

内容が自分が思ってたのと違って

色々検索しながら見ていたら

時間かかったなー。

あるブログでエビ中の問題点を挙げていて

それを見て、アイドルに対してそういう見方も

あるのかーと凄く感心した。

自分は表面をすごい見てるだけで

別にエビ中が思ってたより暗くても

仲良しじゃなくても

メンバーもビジネスでやってるんだから

そういう色々な面もあって当然と感じていた。

それに運営に文句を言うのは簡単で

他人の揚げ足ばっかりとるんじゃなくて

プラスに応援していくしかないとか思うわけで…。

でも、下記のブログのように発信する人が

いるってのはすごい関心持ってるからこそ

考察できてるわけで、すごいなと正直な感想。

新規だけど、エビ中はどのDVDみても

好きにしかならない。

愛想悪いなとか思っても

これが彼女達の素なんだと思うと

すごく嬉しい。

純粋な気持ちで飾り気がない彼女達は

本当に魅力的である。

よし、ファミえん2015を見ますかね。

三連休すごい良い過ごし方できてるわー!

エビ中づくしだけども。
{F6E76AE2-26B1-46E5-8507-807A1E3F8AF0}