先日、学校行事があって

迷った末出席してきました。


もちろん内容的には行ってよかった

ことばかり。



屋内行事でしたが、

大きな窓でカーテンのない教室で小1時間

過ごすことになりました。

試してみたい気持ちもあってサングラスとマスクは無しで。




結果、、、1日たったら顔がところどころ赤く

腫れてきまして。

いつもの事ながら痛いし痒いし、、

皮むけやカサブタができて治るまで

これ軽く数日以上かかるんですよね泣き笑い



かなり曇り空、短時間でこの結果。

もし晴れだったら諦めて欠席していたわけで、、


ここまでダメージくると

やっぱり外出なければよかった!と

ついつい思ってしまう自分もいますが真顔




バランス取りながらなんとか治していきます指差し