こんにちは、えびでんです。


楽しかったライブも終わり、お疲れ休みを挟んで通勤中です。

昨日も終電まで遊んでいたので夕方からの勤務で助かってます。


さて、前回の記事で書いたi☆Ris10th Aniversary LIVEも終わりまだ気持ちはふわふわしています。


やはり彼女たちの力は偉大ですね。


オープニングはダンスパートで始まり、1曲目にデビューシングルの「Color」を披露。ライブ序盤の定番ソングでもあり気分は上昇傾向!


2曲目は「幻想曲WONDERLAND」声出しがができない分会場はクラップで盛り上がる!「序盤から飛ばすなぁi☆Ris!」なんて思いながら聞いていました。


3曲目「5STAR⭐︎(仮)」彼女達の個性キャラを存分に発揮するこの曲。振りコピしながらはしゃいでました!


なんて事細かに書いていると長くなりそうなので分けながら書こうと思います。


まもなく乗り換え駅。一時間もすれば仕事が始まります。

夜勤明けでも仕事関連の別件が入っており今日は珍しくスーツ出勤。


さて、別件込みで36時間くらいのお仕事。

頑張ります。