パンダ

都知事選に人がたくさん出るらしいけど

あれはいったいどういうことなんだろうか、、宇宙人くん


どう考えても無理やろー!?という人がほとんどだろうし、、

いろいろあるんだろうか、、、お茶


ひまそらあかね?という人も出るらしいけど

よくわからないけど、あの人は顔は出さんのだろーか?( '▽')?


さすがに選ばれることはないだろうけど、そこそこ票をとるのかもしれないシャンパン



チューリップはなかっぱはPOPでいいものだな、と、最近思ったプリン🥒(•Ӫ•)🥒



🦍アニアキングダムというのはなんかかわいいものだな照れ


なんか面白いひらめき


あの動物フィギヤほしいナ流れ星



タコ知ってはいたけどあらためて思ったのは、おどるポンポコリンはエンディング曲だったんだよなー、とちょうちょ



コアラロックTシャツ論争、か、、


それは着たけりゃ着ればいい、というだけだろうピザ

例えば

「RIOT」のTシャツを着るような女性がいるならそれはすごいことで、面白いのでいいと思う泣き笑い




むぅ~~っちむち🥩カレーラーメン


テレビ見てたら、涼むとか涼みましょうとか言ってて、ふと、涼むとすずめとか同じだな、とおもって、すずむすずめちゃん、みたいのとかちょっと面白いな、と思った真顔

ハァ??


口がわるい


すくうっつぅ~のぉ~~指差し


バルサミコず
とにかくうるさい


こぶしが光るっ!?漫画じゃあるめーし!?

はてなマーク

⛰️🌳

美味しんぼのエンディングのもやはりいい楽曲だキラキラ

ふつぅ~にガチでよい曲(^ν^)