やっぱり結局、むってぃむてぃがイイっハートと思っただよ(灬´ิω´ิ灬)ラーメン

むちむちと比べるとやはり、痩せてる女つーのは物足りないネっ物申す煽り

食ってんのかーー物申すつぅーねびっくりマーク

やっぱりある程度の肉肉しさというのは大事なのである…凝視

カエル日曜の朝になると、インターネットはプリキュアとかの話題がアレな感じになるが、
やはり!!女の子たちのお手本になるべきプリキアが!!
あんなガリガリガリクソンではいかんのであるッッびっくりマークびっくりマーク物申す

1日1食サラダしか食ってない体でわないかァーーーっ!!!

だからぁ~~、
1回さぁー、まるまるとしたぽっちゃりプリキアやりゃあいーぢゃんびっくりマークオエー

ぜったいそっちの方がかわえ~~(๑´ლ`๑)フフ流れ星

時代はっ!もっとまるっこいのを求めてんダヨっ!!しらんけど!!
まあ、実際のとこは、今の日本はガリクソンばっかうける時代だから、いかんのやろなーーー・・不安

しかし、そおゆうものは一定の需要があるのは明白っ!!
なのに!だのに!!
そーゆーものが!ないっ!!一切!!

ほんと思うけど、もっとまるっこいキャラクターばかりのアニメとかがちょこちょこあってもいいと思うんだけどなぁーーびっくりマークはてなマーク

なーーんでないの!?!?ほんと。

ぜったいうけるんだけどもオエー

棒みたいのしかいやがらねえ…(`曲´#)


パンダさっきテレビ見たら、森川葵が出ていた

たしかにかわいいことはかわいい。
しかし!!やはり、痩せている…!!
物足りないのである…!!

業界全体でそうだけど
もっとこう、丸くてかわいいのとか、おるやろーー!?ふつぅに!!

時代はさあーー、ほんとはさぁーー、まるっこいものの癒しを求めているんだよっ、ほんとーは!!

それが垣間見えるのが例えば、ちいかわであるびっくりマーク

だが!そおゆうことがわかんねえんだ、業界人はよぉぉ…ムキーもやもや


タコ昨日、なんとなく久しぶりに出川哲朗の充電のやつ見たけど、やっぱり面白いよナ星

BGMのセンスとかも光ってるよナ、あーゆーのはニコニコ

ニヤニヤしながら作ってるんだろうなー、と思った指差し

にっこりさっきシューイチ見たら、玉城絵美?あのひと、けっこうむちむちしててけっこういいよな、と思ったコアラ

テレビ界は、むっちり人材が少ないから、そおゆうのが出てるとやっぱり目がいくんだよネ目

昨日ゴルフ見ても思ったゴルフ
ごるふもやっぱ、むちむち度けっこう高いんだよな~( *´艸`)

小祝さくらちやんなんて理想やでッッ!!ほんと!!!嫁にしたい地球人ナンヴァーわんぬっびっくりマーク🌍
これはガチ( 'ω')


くま伊勢鈴蘭?って子はかわい~な、と思ったウインク


ちょうちょ太陽とシスコムーンの楽曲がサヴスクリプティヲンヌ解禁ッ、というのを見た。

太陽とシスコムーンは意外とそのへん通ってないんだよなー?なんとなく。
昔のハロプロはけっこう聴いたものだけど。
気が向いたらきいてみよおかなーー、気が向いたら。

そもそも、とにかく、昔のモームスとかやってクレヨン。

ほんと、むかしののりまくってた頃のハロプロ、つんくサンはとにかく凄かったからなーー龍

ほんと、バラエティ豊か?つーの?そふいふ感じで。

なにげに色気があるのがまたよし。

今にして思うとちょっと異常とも言えるびっくりマークあのレヴェルは。

なーーんでサブスクでアレできんのん???わけをきかせてもらおうっ。なんつって。(´>ω∂`)☆


🇺🇸出川哲朗のやつで、あの、USA!USA!!を久しぶりにきいて、やっぱ、ほんの数秒でもインパクトがすごいな、と思った不安


コッペパンこないだふと、シャウエッセンを薄く切ってカリカリぎみに焼いて食した。

個人的にはその方が好きな気がしたひらめき


メラメラ

プリキヤよりもっとパワフルでまるっこいものだっっ\\\└('ω')┘////


なんとなくかいたむっちむち。
ちょっとやりすぎた感はある。驚き
まあ、おなかのあたりのむってぃり感をアレしたかったのだ…魂が抜ける

やはり個人的に、近年は、例えば、ピチピチめな服などが肉にくいこむ感じ…、そおゆー感じにときめくことが多々あるびっくりマーク

そーゆー感じなんだよ、、そーゆー、、(º﹃º`)


真顔


「この女っ、、!磨けば光るゾッ…!!」


出川。充電完了っ!!ロボット
似てなかった。
でもてつろー氏はもっと健康に気をつけないとヤヴァイよな、、ほぉんと。



ほーんと好き。
ミュージックヴィデヲもとても面白くて好き。
あのチープさに悶絶する三└(┐卍^o^)卍


カクテル