昨日NHKのコンテナなんたらー、みたいな番組をなんとなく見たら、

ホラン千秋が足出してて、しかも足を組んだりしており、

いまどきの日本のテレビで、しかもNHKで!!珍しいっ!!と、思ったニコニコ


今の日本のテレビはあまりに足を出さなすぎるムキームキー


そんな、ベロンベロンの長いスカートで足首すらも見せたらんゾーーびっくりマークむかっみたいなのは、あれなんか意味あんの…ネガティブ


わいはスカートが見たいんやない~。脚が見たいんや~~‪(◜௰◝)‬


NHKで足出して足組めるんならもっと出してこーーゼーーー!!!✌︎( ˙-˙ )✌︎


そうすることで、それを見た人の活性が上がる右矢印日本の活性が上がる右矢印景気よくなる花火


そーゆーこと。(*`ω´*)ドヤッ


でもほんとそおゆうのってあると思うんだよな。チュー





予防朝にインターーネットを見たら、星野源ッッ。新垣結衣ッッ。みたいな話題を見たキョロキョロ


結局ちがう?とかなんとか?っぽい?まー、どうでもいいけど

ガッキィィはやたらと神格化されるが、個人的にはあまりにスッキリしすぎている顔なのでちょっとスッキリしすぎなんだよなーーニヤリとは、いつも思ってしまうのだったオエー


もうちょっとひとくせほしいよなーー( ◜ᯅ^)


なんつっててへぺろ


ついつい、ゲンも刺激を求めてやっちまったんかぁ~~はてなマークなーんて、思っちまったネよだれ



チューリップ「剥がせ太郎」なる、なんか、汚れをアレする系のアレ?を見た(꒪д꒪II


はがせたろうポーン



しんれー系魂




ズモモモ…


おばけオバケ


めんなく(∩´﹏`∩)グー


赤薔薇何故か、個人的には、
「マジで」という言葉がどうにも苦手デアル。

なぜかはよくわからないが、苦手。

べつに、言葉なんて乱れててもいいとも思うが、
なぜか、マジで流れ星は、苦手。

今の時代、老若男女みんな使う言葉なので、まーアレなんだけど
個人的には、マジで星は使わんなァ~~昇天

なんでだろうなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク