おねがい古谷徹がふ○ん、か、、ふたご座

思ったのは、個人的に、古谷徹氏の声はむかしっからいろーーーんなのでなじんでるのに、名前をちゃんと把握していなかったびっくりマークという事実ッッびっくり
ついさっきまで!!

声でおぼえちゃってるつもりになってたとでもいうか…??

名前はよく見てるはずなんだけどなーー。自分でもいいかげんだなー、とイルカ

まーわりとよくある。顔や声はおなじみだけどじつは名前をいまいち把握してないパターン。パティーン。てへぺろ

子供の頃に聖闘士星矢にハマってたなーー、というのを思い出したおすましペガサス‪(   ◜ω◝ )

ふ○ん、か・・・

まー、現代日本では良くないこととされる、、まあそうだろう、、
しかし、人間という生き物はそもそも、複数の異性とそうゆうことを出来るように出来ているのもまた事実…
あまりにその生態?を無視するのもまたアレなことなのかもしれないはてなマークはてなマーク

もしかしたら、その常識みたいなものを超えた先にこそ、人間の真のしあわせなアレというのがあるのかもしれない、、、

いや、ほんと、ひとつの可能性、ってだけなんだけどチュー

まー、今の世界ではそれはアレなんだからマイナスばかりなんだろうからアレなんだろうけどニコニコ

しかし、未来では、もっと自由なアレになってるのかもしれないな🗽


ロックグラス 中尾彬氏か、、、

あまりにあたりまえに見てきたからアレだけど
思えば、人生の中でたくさんの作品で見てきたんだなーー!?とは、思ったタコ

不思議なもので、俳優というものは、会ったこともないのに、まるで知り合いのような気さえしてくるという、、、ニヤリ

なぜかふと、美女シリーズにも出てたな、というのを思い出したうさぎ


富士山富士山 コンビニ 撮影スポット 観光客 ・・・
か、、、

思ったけど、あーゆーのはそのうち飽きるんではないかはてなマークとか照れ

まーでも、たくさんの人間がネットにあげてるんなら、わざわざ同じのアレしてもあんまり意味なくない?とは思ったニヤリ

どうせなんかとるならもっと自分なりのアレをアレすればいいぢゃん、とは、思ったピザ

そもそもあれそんな面白いか~はてなマークという魂が抜ける


カエルふと思ったけど
下平さやかってずーーっと前からぜんぜん変わってない気がする…びっくりマークびっくりマークはてなマーク不安


宇宙人人間ではない気がするΣ(◉౪◉ )


ざわざわ…!!


ミヤネ屋でにせのQRコードでっ…!?みたいのをやってて、なんとなく描いたやつ。

謎のQRコードを不用意にアレして、なぜか謎のなんかに変身してしまった人オエー


飛行機世界中の空に突然、「なにか」が飛び始める。
確認できただけでも数万体はいる。
そのなにかは、人工の飛行物体を見ると片っ端から破壊する。
既存の兵器では一切ダメージをあたえることは出来ない。
人々は空を飛べなくなった・・・・・‪( ;ᯅ; )

しかし、人が空を移動しなくなったことで、世界がまわるスピードが確実に遅くなった。
そのことで、人々の気持ちにゆとりがうまれ、結果、幸福度は増した…(*´ω`*)

????


( מּ_מּ)


やまさと