コアラ

最近はいよいよ痩せてる女には興味が無くなってきてしまった凝視


見ても何にも面白くないキョロキョロ


やっぱり女性はある程度はむちむちしてないと…(ノ)*´꒳`*(ヾ)


やはり女性は、座った時におなかがむにゥぅ~~ハートとなるくらいがいいびっくりマーク物申す


引き締まった体など、アリエン…ネガティブ



ライザップのCM見て、
いやいや、ライザップ行く前の方がいーわびっくりマークむかっと、思うのだった…えーん


水原一平のドラマ、か、、驚き

むちむちの金髪美女が出るなら見たいものだね星キラキラ


うさぎ


カーネーションの愛する言葉、
この曲は何十年も前からとても好きだけど
ほとんど知られてないだろうけど
自分の中では、例えばだけど、サザンの名曲とかと同等な感じなんだけど照れ例えばだけどタコ


宇宙人くん今日は岸辺露伴のドラマを見よう寿司

森嶋初音って、松嶋初音みたいだな指差し

トニオ泣き笑い

4部のトニオとかもReal Timeで見てたなーーーニコニコ熱中していたッッチュー

そういう意味では、岸辺露伴などとも永い付き合いになるのだなァ・・・・(´-`).。oO(🖊

モッツァレラチーズとかを知ったのもJOJOだった泣き笑い泣き笑い