カレー昨日なんとなくテレビ見たら堂島孝平が出ていたカップラーメン

堂島孝平はなんとなく、何年かに1度くらいのアレで見る気がする・・はてなマークはてなマーク

堂島孝平の音楽はこち亀の歌以外はちゃんと聴いたことほとんど無いけど
今日、なんとなくSpotifyで聴いてみた指差し

ワイのSpotifyは無料なので選曲はできぬ。
で、1曲めに「白の世界」というのがきた。

ほう、、なかなか良い音楽でわないかひらめきキラキラ

他にも何曲か聴いても、なかなか聴き心地の良いもので、こーへい、えーーなーー( *´꒳`* )ニコ~

何十年も前から存在は知っていた…
しかし、放置していた…
こーへいをッ…!!

そして、永き時を経てついにわいは気づく、コーヘイの良さにッッびっくりマークヽ( ´_つ`)ノ 流れ星

はい。


‪(   ◜ω◝ )

きいたことはないけどこのジャケットはみおぼえあるもんなーー。
むかしは音楽雑誌を見まくってたから、そーゆーとこで見た記憶あるんだなーーニヤリ

・*・:≡( ε:)

これは縦長シングルか、、(꒪д꒪II

今にして思えばシングルCD1枚、2曲か3曲とかに1000円か、、!!

今なら1000円でサヴスクで何千万??とか??曲??

どーなっとんねんガ━(ŎдŎ;)━ン

しかし、だからこそ、むかしはもっと楽曲1曲、CD1枚のありがたみはたしかにあったっびっくりマーク凝視

失ったものは大きい、、かもしれない、、(๑ŏ _ ŏ๑)


なんとなく流れでカジヒデキもきくウインク

カジヒデキもなんとなくしか聴いたことないけど、やはりカジヒデキもききごこちがよいものだ❀(*´▽`*)❀

ちょうどイイんだよナっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝星




きのう、なんとなく陰陽座を聴いた手裏剣☯️

月に叢雲なんたらーー、、この曲は、むかし、深夜のテレビの天気予報で見て知ったなーー泣き笑い泣き笑い

ふと思ったけど
陰陽座の曲なんかは、鬼滅の刃に合いそうな気もすっけどな~ニコニコ

和風な感じでお茶節分

と、思った。


ステーキムッティむてぃピンクハートパンダ

やっぱジョシは皮下脂肪が多めくらいがイイんだョっラブ愛飛び出すハート
ヨヨヨヨョ宇宙人くん

手がものすごく雑ガーン
手とかあんまり描かないからよくわからない‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


ドンッドンッ

わかる。(´ー`*)ウンウン


ムキーテレビにアベックがうつるといらいらします。
テレビにアベックをうつさないでくださいおねがいします。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
テレビにアベックがうつって得する人などいるでしょうか。
よく考えてくださいおねがいします。(ꏿ⌓︎ꏿ╬︎)



熱中症に注意のいらすとメラメラ

今日テレビで女子ゴルフやってて、ゴルフよくわかんないけど女子ゴルファーはむちむちしてる人が多いからいつもなんとなーく見ちゃうんだよなーー( *^艸^)

痩せてる女子ゴルファーはうつさんでええ泣き笑い
なんつったら怒られちゃうかナ(´>ω∂`)☆

👹つうか、
鬼滅の刃の柱稽古?へん?つーのは、修行へん??なんか??しらんけど。

全編稽古なんか?
まあ、面白いんだろうけど、もっとハラハラするのが見てぇだなにっこり