UMAくん朝に水卜麻美アナウンサアを見て、やっぱりこのくらいのむちむち感がよいな、と思ったピンクハートひらめき

やはり女性はあれくらい丸い方がいいのだっびっくりマーク物申す

それなのに日本のテレビなどはガリクソン星人ばかりなのでだめであるネガティブ

やはり、人間は本能的にまるっこいものをかわいいと思うのである(๑♡∀♡๑)グラサンハート

そうゆうことなのである(ノ)*´꒳`*(ヾ)

あの、あれだ、中村なんたら?あれもやはりあのあさみのあの丸さにやられたのだろふ、、、

そうゆーことなんだ・・・コアラ

やっぱし女性は、あさみくらいから、あとはだね、、例えば、顔が好みなら小林きな子氏、あのひとくらいむっちむちでもいいなあラブラブラブほーんと。

痩せてるガリクソンウーマンはどっか別の星にでも行ってくれてかまわないッッ(˙𐃷˙)キラキラ流れ星

イルカフォーエバーブルー???とかいうゲームがあるらしいけど、あーゆーのならちょっとやってみたいな~(​ *´꒳`*​)うお座

単純にきれいそう。海とか魚とかは単純によいものだろう。
むかし、、本で、やはり海ゲームのアクアノートの休日を見て、やってみたいなーーニコニコと思っていたものだった。
あれからうんじゅ年ッッびっくりマークびっくりマークいまだにやれていないッッびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

どーゆーこと??




ラーメン焼肉たこ焼き


ステーキCMで浜辺美波を見て、たしかにかわいいのだが、やはりしかし、痩せすぎだ・・
もっとまるまるしたらもっといいんだろうな~・・、などとは、思ったオエー

もーいーかげん、日本のガリクソン信仰やめーーやっびっくりマークむかっ爆弾٩(๑`ω´๑)۶

⛩ .宿坊ってよーわからんけどこんな感じかあはてなマークよだれ

フワァぁ…

おじいちゃんぎレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンをきいているゥゥっびっくりマークびっくりマーク不安


すきやなーーーむかしっから𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



むかし一時期すごく聴いていたのを思い出す(´-`).。oO(ドクロ





ヒヨコテレビで高級ホテルみたいのをやってた。
ホテルゆーのはふつぅぅぅの、1万くらいのホテル?がいちばんなんだヨぉーー!!!物申す
ふつうの広さの、窓の横にテーブルと椅子があるような、、そんな、、ネ、、‪(   ◜ω◝ )キラキラ

もう何十年も行ってないがなっびっくりマーク笑い泣き


宇宙人もと大河俳優がはんにん、ねえ。

なんとなく成功してしまったが、そこから挫折してしまい、、からの、転落、、、なのだろうかはてなマーク

フゥン…