寿司つげ義春の雨の中の慾情傘が映画化するというのを見た雷

あれを!?ガーン

たった数ページでわないか泣き笑い

雨の中のバス停に居合わせた男女が何故か田んぼなどでハートハートハートなことをアレして、その後何事も無かったかのようにバスで去っていく、だけびっくりマークでは無いですかびっくりマークポーン

ふつーーに映画化すると長くても30分でおわる泣き笑い

まあ違うみたいだけどタコ

好きだなーーー雨の中の慾情(๑♡∀♡๑)雨雷虹

シュールでUMAくん


あの女の人はなぜか個人的には、なーぜか?堀内敬子氏ですか、あのひとなんかを思いうかべてしまったナラーメン
なーーぜだかはてなマーク

まあ、わりとむちむちめのわりと熟し系の感じ、ダヨネうさぎ


個人的にはつげ作品でいえばやはり浅野忠信のねじ式、好きだなーーオエー

音楽も雰囲気あってあやしくてすごぉく好きよだれ

ゲンセンカン主人も見たことないけど見たいナ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

つぅか、
映画ではたんぼでむにょむによぽにょぽにょすんのびっくりマークはてなマークはてなマーク
まさかっびっくりマークはてなマーク

あれをそのままやるとただのお色気ギャグ映画なのでそれはないな(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


🦑ひっさつするめ固めを90年代くらいの雑なCGみたいのでやったらなんか良さそうだな、と思った𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩クマムシくん宇宙人くんバイキンくん



( ´◔‸◔`)ヾ(´o`ヾ)マァマァ

おにぎりカップラーメン食パンナイフとフォークぽってりフラワー札束