ダルマ眞島秀和氏の声は芸能界でいちばんいい声なんではないか、みたいな気がする昨今指差し

男の声なんてあんまり興味はないのですがあの声はいい声だナ流れ星

チベットスナギツネにしか見えない眞島秀和🦊
新幹線で居酒屋を開店する眞島秀和日本酒


コアラテレビ見たら眞鍋かをりが出ており、やはり美人だな、と思ったラブ

最近は美人より若いかわいい系がとても多いが、やはりテレビ映えするのは美人ではなかろーーか、、🤔💭

やっぱもうちょい昔みたいにセクシイなかっこの美人が多くなると嬉しいのですがねっウインクムキーショボーン


メラメライタイが燃やされるという事件を見、
音速で身元が判明してる時点で、犯人もわりとすぐつかまりそうだな、、とは思ったコアラ

名前がウソみたいな名前だと思った驚き


タコテレビ見てたら、緊急地震速報が出たガーン

思ったのは、そのちょっと前にあった火山の噴火とはやはり関連はあるのではないか、、、
素人的にはどうしてもそう思ってしまう、、、凝視

いつも、離れているから無い指差し、とは言う、
しかしやはり、何かあるんではないか…うーん

そして、太陽の活動と地震などとのの因果関係…(◉ω◉`)晴れ

きょうみぶかくは、ある…真顔


うずまき昨日は暑め、今日は寒め、
今週は寒めらしかったサンタ

あじさいほんと毎日毎日毎日毎日テレビ見ると大谷の話題ばかりなので、なんでそんなに気になるんだろう、、、と、不思議なのだったびっくりマークネガティブ

よくまー飽きないもんだ…モンダミン魚しっぽ魚からだ魚あたま


ピザこないだネット見て、
この人、あの人か?と思ったけど、その人はそのあの人ではなく、ザ・3名様の人だった。
そのあの人はあれか?風間やんわりだっけ?と思ったけど、風間やんわりは違った。
なんだっけ?と思ったけど、「あの人」は小田原ドラゴンだったよだれ

魂が抜ける



宇宙人べつに意味の無い絵😈

やっぱりいまいちヴァランスがむづかしいナにやり


ねー

変顔で別人になるチュー


きみまろ



パスタ