かに座

プリキュアってちょっと女の子っぽすぎてさすがにオサーンにはアレか、、って感じできほん守備範囲外なんだけど

インターネットを見ると、

「蟹江」というキャラが話題になっていた🦀🦀🦀


なんだョっ…びっくりマーク


カワイーぢゃんッ…びっくりマークガーン


ふっつーーに、主役の子?とかよりかわえーぢゃん驚きニコニコ笑


というか

主役のクラスメイト?のめんめんの方がいいじゃあないですかっド━━m9(*'д`*)━━ン!!爆弾


どゆことはてなマーク魂が抜ける



はあ、はやくいえよな~、終わってから気づくやつ…むかつき


いつも出ているようなので来週は見てみっかな~~…コアラヒヨコハムスター


へへへ。しょんぼり




さっきなんとなくかいた「カニエ」。(V)(*'ω'*)(V)

というかなぜか「えす」っぽくかくやつてへぺろ

でもこれだとちょっと年上か、、5年後くらいかなー、
もっとあまったるく、あざとく、、か、、はてなマーク🤔💭( ´,_ゝ`)フッ...



ハァァ~~~~っはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク