🏕きょうからゆるキャンの新しいのがはじまるので見ようと思いマスクマムシくん


最近のアニメはいまいちしっくりこない自分でもあれはいけるのでいきます( ◜ω◝ )⛺


でもふと思ったけど

ジェーケーじゃなくて、オトナのキャンプアニメとかでもいーじゃあないかーー!!そーゆぅーのもぉ!!

おぢさんでも、お色気美女でもいいんだけどびっくりマーク


なんで!!とにかくジェ~ケ~とかじゃなくちゃあだめなんだっっびっくりマーク

アニメというのは!!!!


セクシイOLとか!!セクシイCAとか!!!団地のおくさんとか!!!セクシイ秘書とか!!!!そうゆうのでいいじゃあないかッッッびっくりマークびっくりマークびっくりマークむかっドンッ

ほんと!!!


そうゆーのがぜんぜんないからツマンナイ、、


あのさーー、そおゆうさあ、おぢさん層にもうけるのとかやらないとか、ちょっとアレなんじゃないですかねびっくりマーク


ムキームキーッ



カレーだいぶ前から孤独のグルメの再放送をなんかずーーーっとエンドレスでやってるけど、井之頭五郎がずーーーっと食べつづけてるという、、、よだれ


まああれはいいものなのでそれでいい指差しキラキラ

テレ東が存在する限りはずっとやるくらいで良い不安



くまCRAZY COCOといふもとCA芸人は、わりと好きな顔であるにっこり


でも、さっきネットでガゾー見たら、腹筋バッキバキにしちゃう系の人かぁ~にやり


うーん、ちがうんだよなぁぁ~~キョロキョロ

ちがう、そうじゃないグラサン


やはり、痩せていても、最低限の脂肪はあるべきなんだ、、

腹筋ゆーても、うっすら見えるくらい、、

板チョコみたいなバッキバキはやりすぎ物申す


まーそらー人の勝手なんだけどびっくりマーク


でも、ジョセー的なやわらかそうさにキープしつつのメリハリボデーキラキラゆーことなんじゃあないのかいっびっくりマークはてなマーク物申す


女ブルースリーみたいのはなーキョロキョロ


それなら二段腹三段腹の方がぜんぜんいいっ!!これはリアルガチオエー


もちみたいなかんじのね、、そーゆーのはおぢさんになればわかるんだなァグラサン

ムティムティのもちもちボデェーのミリキがァ

餅鏡餅


わからんうちはまだまだ「青い」ネっスター


にしても、𝗖𝗥𝗔𝗭𝗬 COCO氏もムッティりしてるくらいでえーのに、、ステーキ


本人がそうしたいならしかたないのだけれども…笑い泣き



ピザ昨日??テレビでなんとなく途中からなんとなく見たかまいガチ?に、ミーアイ?ME:I?ゆーアイドル出てたけど、

最近ありがちな清楚系とはちがう、なんか、見た目だけだとウェイウェイしたかんじのちょっと派手めな感じで、

少なくともなんとなく見るぶんにはわりとアリかもな、、とは、なんとなくちょっと思った魂が抜ける


TSUZUMI?とKEIKO?って人かなぁはてなマークはてなマーク


やっぱとにかく清楚系ばっかだと面白くないからなっUMAくん

やっぱちょっと派手めくらいでいいんじゃあないかはてなマークはてなマークウシシ



トロピカルカクテル大きな地震があった後に、遠くでまた地震があると、

専門家は、関係ない、といふ、、

そうなのかもしれない、

しかし、素人めにはやはり、関係あるんじゃあないかっびっくりマークはてなマークと、思ってしまう驚き


そもそも地震のことはまだわからないことも多いというあれなわけで、

わからないことが多いのに、関係ない、というのもおかしな話なのです、、、


もしかしたらそれはただ、まだわかっていないだけ、、かもしれないんだゾ…びっくりマーク滝汗


とは、時々おもふパンダ🗾



くま最近新井恵理那が復帰したけど、やはりえりなは美人だなっ歩く




よだれどうしてもなぜか、よだれをあれさせてしまうんだよな凝視


テレビ見たら、どっかの警察のキャラのこうへいくん?とまもりちゃん?というのを見た鳥

こうへいくんは足が特徴的だね驚き

ムティムティのまもりちゃん。
こんなんではなかったけど真顔


うんち

プリン
やはり、よだれである…ԅ(¯﹃¯ԅ)


ゲラゲラ


ドアあしたはすずめの戸締まりをやるか、、鳥


まぁ、見てやるか、、、オエー