コーヒーネット見たら、シュウ酸は結石?のもと、というのを見たドクロ

それは知ってるけど
そういえばコーヒーもそうだよなー?と思ったカエル

なんとなく急に、おそろしくなってきた、ような気はした叫び

そんなにガブガブ飲むわけでもないけど、一日におもにブラックのアイスコーヒーを2杯3杯とかは飲むので、
ちょっと減らすか~、、とは思ったパンダ

粉の緑茶とかも飲むしな~お茶ガーン


コーヒーコーヒーコーヒー


なんとなくブエナビスタソシアルクラブを聴く鳥

あじわいぶかいものだ、、クマムシくん

ブエナビスタソシアルクラブといえば、ずぅっとむかし、トゥナイトIIで特集してた、、はず、、たしか、、
何故かそれを思い出す、、、(´-`).。oO(うーん

一時期妙に話題になってたなーはてなマーク

それを永い時を経てはじめてちゃんと聴くというびっくり驚き