どさんこワイド見てたら、なつかしの山親爺のCMが復活っ!!というのをやっていた泣き笑いくま

でてきたでてきたやまおやじぃ~音符
ささのはかついでしゃけしょって~ルンルン

きょおのおやつはやまおやじぃ~~いぃ~~音符
せんしゅ~あーーんのやまおやじぃ~ルンルン

あれはなつい物申すえもい物申す


タコやっぱ池田エライザってかわえーなラブ

ドラマで着てる服がことごとくオサレな気もするニコニコ


上矢印
なんとなくめがね女子を描いたが、なんとなくハシヤスメアツコ?あの人に似た気がするはてなマーク
そんなしらんけど宇宙人

まあとにかく個人的にはやはりメガネというものにたまらなくたまらないものを感ずる人間であり、そして、めがねをしていてちょっとくせのある顔、、みたいのが好きなんじゃあないかな、、そんな気はする流れ星



大谷のボディガードなのか現地の警察なのかは知らんけど、なんかすごいのがいたなーー驚き
ふざけてるんじゃないか、レベル泣き笑い


政治家のなんかのパーティーの話題でビキニダンサーの画像がなかなかのアレだったよだれ

タマランチ会長ちゅー


魂が抜ける

いみなし。プリンプリンプリン