ゴヂラとハヤヲがアカデミー賞ってかぁニコニコ

ま~、どっちもまーまー面白そうだからまーテレビでやるときゃ~見てやるかっニヤニヤ

でも、最近の外国の映画ゆーのはどんなんあるかよーわからんなぁぁ凝視

なーーんか意識高い系のとかぁはてなマークなんかそんなんばっかなイメェジぃはてなマークはてなマーク

くらーーいのとか真顔

日本は日本でアニメか暗いのかしかないイメージ…ガーン

あと女子ウケ狙いでとにかく女子から集金しまくってるイメージ泣き笑いドクロ

ふと思ったけど
ゴジラのマイナスなんたらーみたいな完全シリアスな感じで、エビラがメインのやつやったらおもしろそぉ🦐🦐

ミニラ-1.0(   ´ཫ`   )
とか爆笑爆笑


チューリップきのうテレビでアラレちゃんの1話の画像を見て思ったけど
なんとなくネットでもみ見た気もするけど
初期のアラレちゃんはめちゃんこかわえーなびっくりマークラブ

1話あたりのアラレちゃんの感じで今こそやりゃあいいじゃあないかぁっびっくりマークびっくりマーク物申す

ぜったいウケるぅおねがい笑い

後のよりちょっとRealなんだナニコニコ



キスマークたまに思うけど
やはり、日本のアニメというのは、鼻やくちびるなどをあまりにちゃんと描かなすぎるものが大杉るびっくりマーク物申す

もうちょいあってもいいと思う野田が!?!?

あんまりリアルにアレしすぎるとなんかなまなましくなるのはわかるけど、ほどほどならあれだろおびっくりマーク真顔

もっちょいなまっぽいのもあってもいいのにィびっくりマークはてなマークなぁはてなマークはてなマークにやり





アカデミー賞受賞ッッ


受賞ッッ
エビラってどんなんだっけかなはてなマーク
巨・伊勢海老みたいなはてなマーク
🦞


セキセイインコ黃


恐竜くん



そーいやーアラレちゃんにゴジラ出てたようなはてなマークはてなマーク


天才お願いお願い


ゲロー