すずめの戸締りがテレビでやるっぽいから、まあ、あれはまーまー面白そうではあるのでとりあえず見てはやるかっニコニコ



上矢印たぶんこんなん泣き笑い泣き笑いドア

ボーボボで「この『ね』つえーー!!」みたいのあったな爆笑

横顔とかあんまり描かないからよくわかんないんだよな予防




上矢印旅行先で奇跡の歌声と出会ったプロデューサー、、!!
ここから伝説がはじまるっ…!!!
、、、みたいなアレ凝視


ぽってりフラワーチェルシーがおわる、ということらしかったびっくり

チェルシーはむかしはよく食してたなーー(´-`).。oO(うずまきキャンディ

あらためて見るとおしゃれな箱やなっ指差し



アナタニモッ チェルシーっ アゲタイっ昇天

あった。無気力


スライム

スライム

DASH!

電気グルーヴのN.O.なんてぇ~のは、もう何十年もきいてんだけど、今田にきけるっつゥ~ね知らんぷり流れ星