野球大谷が結婚ッッびっくりマーク

どぉォォォォでもいィぃぃぃいいいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン爆弾

だーーからそんなんしらんぅつゅーーにぇんっかんけーないわきょーみないわぁっァーガーン

だっからなんだっにゅーめん(  ´∀`)ノ)Д`)ラーメン

自分思うに、なんとなく、オターニの妻は、
いかにもーーなモデル系のおんな、、
スタイルは良し、、170センチメーターくらいか、、
顔は、いかにもモデル系の整った顔、、よく見るとわりと欲のまあまあ強そうな顔か、、、🤔💭

まあそんな感じ、、ニコニコ

ただの憶測口笛

どおでもいいけど!!ドクロ

これが、現地でゲットした拇印のパツキンチャンネーだったらぶちぎれ案件だったトコダゼぇびっくりマークむかっ


ふぉんとに毎日毎日うっさいわぁあーーン(💢'ω')


ラブさっきなんとなくテレビ見たら
世界ふれあい街歩きにすーごい美人のチャンネーが出てたなーーびっくりマーク目がハート目がハート

めちゃんこマブいっ唇

結局、たまに思うのは
結局、ほんとーにぐっとくる女ってーのは、有名人とかじゃあなく、一般の美人なんどよなァーーー流れ星とは、思う、、(´-`).。oO(┏( .-. ┏ ) ┓

テレビで2秒くらいうつる、ビーチを闊歩する水着美女、、街ゆく美女、、

まあ、そおゆうこと、、、🤔💭


大谷の妻(仮)⚾️

まあ、いかにもーーな感じッスよびっくりマークオエー
しらんけど!!

大谷の妻叫び


口紅王冠1サンダル


村人C


ガンガンガン速ッッεε=(((((ノ・ω・)ノ


スクリーーーーーー(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒


ドクロドンッ

やっぱslipknotはかっこえーと思ゆ(っ´ω`c)パックおすましペガサスふんわりウイング