ソフト老害、ねえ驚き

たんに、ワガママなyoungが増えてるってだけの話だろお泣き笑い

今は何でもかんでもはれもの?にさわるように、天然記念物をあつかうようにしないといけませんよ星みたいのは、世の中のカタチとしておかしいとは思わないんだろぉーかタコ

そういう言葉をわざわざオサーン世代が自ら使いはじめるのもどーなのよ、感はあるカエル

まあ、オトナな自分がおれてやろう、、理解してやろう、、というのはあるのかもしれないし、それはたしかにそうなのかもしれない、、

しかし、やはり、結局、
今の時代は、ちょっとでもいやなことは悪っ!!何でも自分の思い通りにならないと💩っびっくりマークみたいな、なんか結局ワガママなだけ時代になってる気もするゾ流れ星

ほーんと、そうやって、ワガママばっか言って嫌なことから逃げ続けてるとろくな大人にならないゾォーーーヽ(´▽`)/

そう、それはまさに実体験だからでアル…えーん

自分がまさに、いやなことから逃げ続け、回避しまくり、、それだけの人生だった、、
その結果が!!これでありますっっ!!!\\\└('ω')┘////

まさに人間の、人生の失敗例代表みたいな自分だからこそ、
そういう、嫌なことを回避しつづけることが結果的に自分のためにならないということを身をもってアレしているんだなあ口笛

根性とか忍耐とか理性的なあれでそれとかいろいろと身につかないのかもしれないな看板持ち


ほーーーんとに理不尽なことにアレするのはアレとしても
最近はあまりにこまけーことにぐちぐちごちゃごちゃ言いすぎるあれはあるなびっくりマーク物申す

それは良くない、かもしれない、ということに、キヅケっ…びっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

まー、しかし、ほんとに、
最近は、1度ある方向に行きはじめると、もうそれ一辺倒?つーの?そういう感じだから、、
それこそ柔軟性のない世界、、こりかたまった、、成熟とはかけ離れた世界、、
まあ、今はいわゆる過渡期??つぅの??そういうのなのかもしれないナ、、、ちゅー

愚かなことを繰り返し、少しづつ学習していく、、
そんな、おさなき時代、、なのやもしれぬな、、
2024年のいまだに、、、(´-`).。oO(ロボット

なんつって。
どおでもいいけどzzz

という、ひとりごと、、、

まーー、社会の歯車として機能していない人間は何を言う権利もないびっくりマークというのが現実ではあったッッびっくりマークびっくりマーク煽りオエー


なんか、ハァ~~はてなマークはてなマークってのが好きなんだなニコニコ


人のアドヴァイスをきかないで失敗する人間とそれにきれてる人間ニコニコ


ハードろーがい叫び