コップ

相変わらず毎日毎日毎日毎日大谷大谷大谷大谷ガーン


なんでそこまで大谷大谷大谷大谷なのかっショック


さーすがにうんざりでありますドクロ


なんかここまでくるとさすがに異様な感じすらするゼ…🤔💭


速報!!ジャネーヨ…もやもや

シラネーヨ…ゲホゲホ


あまりに毎日毎日うるさいのでどうしてもこういう思考になってしまうのだった!!汗



ピザテイラースウィフトがすごい人気だびっくりマークということだけど

まー、今の日本の音楽よりはぜんぜんわかるけど

やっぱり、変なおぢさんのワシなどからすると、やはり、あまりにマトモすぎるその音楽性はある意味ちょっと退屈に感じてしまうんだよナ流れ星


もうちょいギラギラしててもいい、みたいなはてなマーク


まー、そういうとこが逆に多くの民にうけてるとこなのでしょうが歩く


女性ファンが多い、というのはわかるななんかニコニコ


やはりオサーンとしては昔のブリトニースピアーズとかマライアキャリーとか、最近ならアリアナグランデとかの方がわかるな~うんカエル


むかしのぶりちゃんくらいねちっこくてえーのよ声とかびっくりマークよだれいい意味で。



とか、なんとなく思っただけラーメン


まあ、わかるけどもね、たまに聴くと自分か少しはまともな人間になれるかもしれないような錯覚をおぼえたりもする( ´△`).。oO




パンダ何日か前に、インターネットで、グリッドマンだかのキャラクターの太ももがスゲーびっくりマークみたいのを見た走る人


まあ、太ももはわかるけど、足以外が細い…、

なんで全体的に丸くするのはだめなのだーーびっくりマークはてなマーク赤ちゃん泣き


太ももは太くていいけどおなかなどは絶対細くなくっちゃあだめなのだーーー!!!というのはなんなのだっ物申す


現実には絶対に、まるまるとしたキャラクターの需要はあるはずなのに、おらぬっ…びっくりマークそういうのっ…びっくりマーク


意味がわからないっ…びっくりマークむかつき


棒みたいなのはもううんざりなんだぁっ!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ


(´;ω;`)


そもそもあのグリッドマン?てーのは、累計で何分間かは見たことあるけど、個人的には体質に合わない絵なのだった…

なんというか、いかにもイマドキ受けそう感というか、ツルンっキラキラとしてる感?というか、、ある意味洗練されてる、垢抜けてる感?とでもいうのか、、

そおゆう感じが逆におっさんにはきびちいのであるますキョロキョロガーン


本来オタクと洗練というのは対極のアレである気もする…しかし最近は無理して洗練されてオサレぶるものが増えたな、、無理すんなよっひらめきなんつっておねがい

よーわからんけどむかっ


まーそれは個人的な好みのアレだ、、ニヤリ




ハムスター最近は

ジャパネットの長谷川茜子サンがえーなーー(*´ω`*)と思うのだった天使


ちょーーーどいいっびっくりマーク

にくづきがちょおどいい!!

まさに理想的星ピンクハート


嫁にしたいBODYナンバーワンっキラキラ

なんつって(´>∀<`)ゝ


でもほんとリアルに考えてあーゆーのが愛されボデーゆーのじゃあないのかナっウインクグリーンハーツ



ヒヨコふと、現実にパーマンがいたら、いろーーんな問題が解決するなぁはてなマークと、思った=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ほんとパーマンはすげえんだ…魂が抜ける



メラメラNO planでノリで描いてるだけなので、ポーズ等に意味は無い。


パーマンぽいなにか。


召喚魂


不安!?

不安!?

奥村愛子サンの声はとても色気があるとおもふラブラブ

もっとこうゆ~色気のある声の音楽があるといいんだけど看板持ち

最近は変な声のばっかだからな、、ベロベロの海藻みたいな変な声の、、、(びっくりマークはてなマーク)


くちびるセクシーといふ曲はたしかずぅっと前にツンクサン♂が作ったものだったはずだが、確かにやはりこうゆーのをきくとさすがにやるなっ指差しキラキラと思うのだったびっくりマークにっこり


カエルラブコメ的アニメの良さがわからん、、、ネガティブネガティブ


ラブコメゆーても単純な🐴🦌みたいなノリのならわかるけどタコ