カメ

こち亀のドラマは、急にホゲーーーーー!!!!!とか言い出してたから、

あれは作者的にはどういう感じだったんだろう…、、と、ふと、思ったオエー


個人的には好きだけど爆笑


当時はなんとなく見てたけど、今にして思うとじつはすごく面白かったんではないか、、という気がしてくるはてなマークはてなマーク


今さらこち亀シーズン2とかやるととても盛り上がる気がする驚き驚き驚き


ホゲエエエエエエ🐋🐋🐋

こち亀の時間だあああああああ!!!!!!\\\└('ω')┘////


今の時代に必要なのはあーゆーのなのです。( 'ω')


しらんけど🐳


でもほんとじつは、ドラマにしてもまんがとかにしてもなんにしても、じつは、ほげーーー!!とか言ってゲラゲラ笑ってりゃあいいの、かも、しれない、、まじめなはなし看板持ち


それがほんとーはフィクションのしやわせなカタチなんじゃあないのか…zzz





ステーキ作りたい女とうんたらー、的なドラマは、シーズン1も見たけど、あれはついつい見てしまうネ星


思ったけど

ドラマはじつは15分くらいがちょうどいいのかもしれない…パンダ



パンダ最近はやはり、痩せてる女性よりも肉づきのよい女性の方がいいと思う今日この頃ほっこり


細い足などを自慢げに見せている女などをインターネットで見たりすると、なんのこっちゃ真顔と思うしかない今日この頃(´-`).。oO(クマムシくん


逆なんだよォ!!逆ゥ!!m9( ゚Д゚) 爆弾


おなかはつまめるほうがいい…

足など太いほうがいい…

さかなはあぶったいかでいい…

なんつって(´>∀<`)ゝ叫び



ラーメンラーメンにしか興味が無い女。


ホゲー。


エーはてなマークはてなマーク


犬愛犬アンソニーなんて曲は当時は個人的になんかすごく聴いてたけど、ぜんぜん知名度無かったけど
やはり、タイミングとかいろいろあえばもっと流行ってた気がするびっくりマーク
それくらい個人的にはノリが良く良いものだと思うニコニコ

ほぉんと。


久しぶりにカリフォルニアコネクションなんてきくと、やはりいいもんだなキラキラと思ったコアラ

結局こおゆうのでいいんだよ感もある…

何日か前になんとなくかっこつけたイマドキの洋楽なんかも聴いたけど
その後に日本語の歌なんかきくと、結局やっぱり日本語の歌のほうがえーな、、と思うのだった、、、キョロキョロ

(´-`).。oO(お茶お茶