星

なんとなくふと思ったけど

プリキュアとかくわしくないが

なんでプリキアにはムチムチ系がおらんのじゃびっくりマークはてなマークと!!ムキー


多様性多様性うるさいわりにはプイキアはガリクソンばかりではないですかっ!!奥さんっ!!!DASH!


男子プリキヤもいるのは知っとるが、男子もいるのにむっちりプイキヤはおらぬっ…びっくりマーク


こないだちらっと見たけど、足が棒のようにほそぉーーいっびっくりマーク

ダメっ…!!そんなものッ…!!



そもそも日本はやはりとにかくなんでもかんでもほそすぎる!!

アニメ!アイドル!芸能人!なにもかも!!


さっきふと思ったけど

実際、日本のそおゆう風潮やら意識やらって、ほんと、わりとジョーダンぬきで、

プリキュアとかアニメとかそういふ文化から無意識領域に植え付けられるあれもけっこうあんじゃあないのぉびっくりマークはてなマークという、気もした…🤔💭はてなマーク


手本となるべきものがそんなガリクソン推進的なことをしていていいんでしょーーかっびっくりマーク物申す

いいや、よくないッッメラメラ



さっきなんとなくかいたムチムチプリキュア。
キュアギューどんくちびるとかでいいんじゃあないですかねキョロキョロ
あらためて見ると腰から上は言うほどむっちりしとらんなあはてなマークぜんぜんほそかったなえーん
もっとムティムティでもいいグリーンハーツ


炎やっぱり、女子プロレスラーのBODYはいいな、と思ったハート
あれくらいムチムチしてていいんだァ指差し

くびれェ!?そんなもんしらんっ!といわんばかりのワガママボデーー!!!メラメラアレだ!!オウイエー。三└(┐卍^o^)卍

ほそいおんななんていみないねッキラキラ

ほそいほそきかずこなガリクソンおんなはアメリカにでも渡って、バーガー食いまくって太ってきたらええびっくりマーク煽りうぉエー~いルンルン

バーガーはジパングにもあるか(´>ω∂`)☆ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ふと思ったけど
女子プロレスを題材にしたアニメをやったらいいにっこり

その際はちゃんと、へんにほそいアニメ体型とかにせず!ちゃんとムチムチさせることだネびっくりマーク笑ううさぎ

ほぉんと、
実際には現実にはムチムチシンジャはたくさんいるのに、何故かそうゆう需要は完全に無視しようとするあらゆる業界…!?!?

なーんでぇじゃはてなマーク

最近わぁ、
とにかく!
ほそい!
うすい!
なんかなんでもそんな感じっ!!
ジパングはもっと濃くびっくりマークならねばいかんっ物申すメラメラ
YEAHびっくりマーク


氷雪系雪だるま


叫びひらめき電球


ラーメン焼肉たこ焼き


ロックグラス やっぱりオリラブのヴィーナスはまさに神曲というにふさわしい。

なんかこの10年以上くらい、ずっと聴いているニコニコルンルン


不安浜田雅功が、
CMで、でーまでま~音符とかっつってんだけど
あれは。つまり!そうゆう!こと!?なのかァーーーーびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークゲローポーンウインク笑

ハマダがゆーてるんならそーゆーことなんちゃうんはてなマークはてなマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんつって(´>∀<`)ゝ
なんつって(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
なんつって三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

ときには、おこせよ、ムーブメンつ
ウィズTK
チキンライス