カップケーキ

すごい久しぶりーにアルフォートを食べた( ´ڡ`* )


とてもうまかった(*´﹃`*)


菓子はアルフォートだけでいいな、と思ったひらめき


アルフォートといえば、まんがの刑務所の中に出てくるのがまず浮かぶ。ムショの中は甘みに飢えてるから菓子やコーラやジャムやらはとてもありがたいというアレ…ウエディングケーキチョコがけハート



ジュース平野綾がケコーンという話題を見た。


平野綾といえばこないだなんとなく見たドラマで見て、いいいみでツンツンした感じの顔がたまらんなピンクハートと思ったラブ


やっぱオンナの顔はふにゃふにゃしてるよりちょっとくらいツンツンしてる感じの方がい~ネびっくりマークオエー



飛行機昨日の飛行機の事故というのは、

もしかしたら、地震という異常事態と、年末年始とか、いろいろと重なり起きたこと、なのかもしれないな??

憶測にすぎないけど。


テレビ見てたらすごいことになってて、人乗ってたら完全にダメやろびっくりマークはてなマークと思ったけど

全員無事というのはすごいな驚き


最初のボワーーッ!!!という炎はあくまで外側のアレで、中はアレだったからなのか驚き



スライム人の心というものはむづかしいもので

同情というものは、社会で生きる人間という生き物には必要なものだろうけど、

同情ばかりしていると、それこそ、極端な言い方をすれば、世界規模で見ると毎日毎日たいへんなことは起きてるわけで、それだと同情だけで人生を使い切ってしまうわけで

人の精神というのは極端になりすぎるのも良くないわけであり…真顔

しかし、外国の遠くのことならアレとしても、同じ国のことは別、というのもまた事実…でもあり、、

あと、変な話、人間というのは、どこか、何かあった時に同情をしないと、自分にも何かが降りかかるのではないか…びっくりマークはてなマークという、うしろめたさというか罪悪感というかなにか、見えないなにかを無意識に感じてしまうのかもしれない…???

それはもしかしたら、やはり、社会の中で生きる人間という生き物には必要であり健全な感覚でもあるのかもしれない…???

一方で、悲劇に対する同情が極端すぎると、結局、自分の精神のバランスがおかしくなり、自滅してしまう結果にもなりえる…不安

それは生き物としては避けるべきだろう…コアラ


とかなんとか…



バレンタイン個人的に急にまた、ギャル、、黒ギャル、、黒っぽいギャル、、系のブームが来たのだった指差し


それはちょくちょく来るものだったオエー


やっぱオンナは派手なくらいでイイっ流れ星ドキドキ


あと、ギャル系の、その、他の種族と比べたらわりと嘘の無いような感じがいい、のかもしれないはてなマーク

わりとあけっぴろげ??なその感じが??



バレンタインさっきテレビでめるるを見て、生見愛瑠氏が黒ギャルっぽい感じにしたらかなーり良さげそうだなびっくりマークと思ったラブラブ


もとが良いだけに、ばえるゾ~~キラキラ


月1くらいで黒ギャル化せんかな生見氏指差し


ギャルル。ぎゃるるってなんかいたな??いたか???



バレンタイン平野綾も黒ギャルっぽくしてくれんかなとりあえず1回(✽︎´ཫ`✽︎)



白じゃあ、ないっ…びっくりマーク


黒ッッ!…黒なんだッ…びっくりマーク愛本命チョコ




なんとなくかいた₹˝ャʓ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

えんぴつでガサガサすると黒くはなるがなんかちょっときたなくなるナてへぺろ


ティーバー。凝視


ウィキペディア。凝視


ゴリラ。🦍


スネオヘアーのアイボリーっつったら、なぜか一時期すごい聴いてたなー、と思い出した。
ミュージックヴィデオもむかしのドラマふうで面白かった。


波やっぱ何回聴いてもセンスがすごいなー、と思うのだったスター


なんとなく思い出し、イイガールズのミスタースノーマンをきき、
やはり、ニポーンジーンのオサーンには
ケーポップとかより、こういう、わりと日本的なメロディアス?な感じの方がしっくりくるなはてなマークと、思った雪だるま