トラック

「トラックめいめい」氏のツゥィッターは、前からふわっとは知ってたが、

最近、その魅力に真に気づいたのだったおねがい


あれこそ、エスエヌエスの正しき姿のような気さえするひらめき


あと、

食べるものひとつとっても、いかにもばえそーなスウィーーツ等よりも、なんのへんてつもなきコンビニグルメ?等をわりと無造作に置き、食らう、、

そんなんでいいんだひらめきと、思った…指差し



コアラ鬼太郎の映画の話題で

応援上演?なるのを見て

ほんとに今のはフジョシのためのあれなんだなー、とは、思った…キョロキョロ


個人的には鬼太郎の、一般のジョシは食いつかないであろうとこが好きなので、なんだか、ワイの好きな鬼太郎がアレされているゥ~~えーんえーんとすら感じてしまうのだった…_| ̄|○ il||li


まあ、ホントはそんなことはどうでもいいことなんだろうし、、

そして、

ネットで、「おしのこ」の実写化の話題を見、

個人的にはどうでもいいので、べーーつにいやなら見なきゃいいだけの話やんけ泣き笑い泣き笑いなんでそんなにいつもいつも実写化に噛み付くん~~泣き笑いとか、思ったりした、が、

まあ、ある意味、フジョシ向けの鬼太郎にイラつく気持ちとたいして変わらないのかもしれなかった。のだった。(*°ㅁ°)ハッ魂



まーでも、

実写化といえば、デスノートのは、藤原竜也はぜんっぜん似てないのに成立するあたりPOWERあんなーーびっくりマーク爆笑と思った爆弾


タツヤならなんでもいけるんちゃうはてなマーク驚きオエー



魂自分でもどういう絵なのかはよくわからないやつクマムシくん




上矢印マンガで見た技を使える人まんが。

グー漫画で見た技を使える

グー1日1回しか使えない

グー一度使った技は二度と使えない

グー技の名前があるのしか使えない

とか、そんなことを暇だから考えたりする、、、不安

でも、こういうのはふつうのマンガでは使いにくいだろうなニコニコ

というか、千鳥とか雷切とかはつらぬく系のだっけ…ニヤリ


不安不安


パンテレビで番組表で、的場浩司のやつで、パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンというのがあったけど、前代未聞だねっびっくりマークびっくりマークこれは。
パン番組ってことだけどメロンパン


とんでちょうしゅう。



えーメラメラ爆弾RIZEの日本刀はやたらと聴くッ目


日本の音楽も、もっとこういう、ヘヴィなやつがもっとあってもいい…


こざっぱりした音楽ばかりじゃあないかッッ今はッッムキードンッ

今の日本に必要なのは、時には!あらくれたPOWERなんだァ(ノ)•ω•(ヾ)時にはっ食パン



リキュール松本人志がなんかアレ、ねぇ、、、


うーん、なんか興味ないなァ…煽りオエー


なーんだかね。


くわしくはしらんけど。


それより、

おっさん劇場は面白かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あれはなんか個人的に、あれほど笑った番組も珍しいびっくりマークというものだった。


おっさん人形?もあるらしいけど、それも見たいな~はてなマークにっこり


とにかくおっさん連中が濃すぎてすごい。


あれはプロには出せないでたらめなPOWERだッッびっくりマーク目