シャンパン

HTBの福地妃菜美アナウンサ~はけっこうカワエーちょうちょな。


アナちゃんでプリキュアのなんかのアレでなんとなーくプリキュアっぽい??かっこをしてたのはよかったニコニコ


ふつうにプリキュアより良い指差しキラキラ



ヒヨコインターネットを見ると、

ホテルや旅館のゲームコーナーのことを思い出した。


自分もまだ一応ふつうに生きていたころ、、、何百年も前は、ちょくちょくそういうとこに行っていたものだった寿司



あーいう雰囲気は確かに良いものだカップラーメン



あーいう、ホテルなどのゲームコーナー、、

誰もいないホテルのちょっと薄暗いゲームコーナーで一日中過ごしていたい、

そんな妄想にとらわれたのだったカップケーキ



あと、

ホテルなどの廊下も良い。


なにがいいのかはよくわからないがよい。


あの固い床ではなくやわらかい床がいいのかはてなマーク


なんとなく、

ホテルの廊下で暮らしてみたい、、

そんな気がした。

(`・ω・´)



またいつの日か、あーゆー空間に行けたらいいんだけど。凝視



鳥藤井シェリーってやっぱめんこいよナ。


ぐふふオエー


あーゆぅ顔、やっぱ好きだネ流れ星流れ星流れ星