クマムシくんちいかわのようでいてちいかわでは無いなにかが体からうじゃうじゃ出てくる恐怖をえがいたえ。


サンタクリスマスの絵。
たぶんサンタクロース。


J ARAATO( 」゚Д゚)」<ウワーーー


( 厂˙ω˙ )厂


_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


やっぱりこういうのでいい(˶' ᵕ ' ˶)


牛テレビでシン・ゴジラをやっていた。

前に見た時はなんかやたらとセリフが多くて見るのがめんどくさかったからてきとーに見た。

今回もなんとなく見たけど、前よりは面白かった気もする。

でもやっぱり基本的にはゴヂラが出ている場面だけでいい気もした寿司

セリフがナゲーーンダヨッムキー笑


ピザインターネットを見ると、なぜかアンミカ氏のどん兵衛かなんかのCMが話題らしかった。

個人的には最近の日清のアニメ系のCMがなんか苦手なので、そっちの方がアレですバイキンくん

イマドキっぽいものはだいたい苦手ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ