コーヒー

今日もわりとあたたかいようだった。




ラーメン女子アナというのは基本的に上品すぎるので、こういう上矢印のがいてもいいと思う(´-`)oO{コッペパン

ほんと。



み、みずぅ~


( מּ_מּ)



煽り


カエルなぜかずっとむかしから、Strayの楽曲をしつこく聴いているキョロキョロ

POPで飽きない口笛

日本で自分だけな気がする凝視


スーパーカーの楽曲は浮遊感のあるPOPなROCKという感じでいいと思う(´-`)oO{トロピカルカクテル

とか言って、あんまり知らないけど( ◜ω◝ )


お茶さっきBSをなんとなく見たら、竹野留里氏が出ていた。

あの人はむかしはメガネしてたのにはずしてしまったようだったサングラス

顔はかなりかわいいが、個人的にめがねフェチであるので、メガネmodeを知ってしまっている上でのメガネはずしはいたすぎる…えーん

メガネははずした方がいいと言う世間のアレはいったいなんなんだろう…ムキー


タコ出川哲朗氏は好きだが、
永谷園のCMのてつろう氏はちょっといい人感出しすぎでちょっと無理しすぎな感はある泣き笑い

顔に余裕がない感がある泣き笑い

「肩の力、抜けよ(˶' ᵕ ' ˶)」
な~んて(´>ω∂`)☆




ヒカシューの上矢印の、ヒュ~~…という、幽霊出そう感ある音とか、いいと思ったおにぎり

あやしくPOPな音楽はいいものだったオバケ



パンダこないだどさんこワイドに熊谷明美氏が出ていた。

相変わらず、ヴぉい~~んハートだった(✽︎´ཫ`✽︎)

なんか浮かれて跳ねてたから、ボヨンボヨンしてた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ