笑い泣き

Spotifyまとめを見た


エッ( 'ω')エッ…はてなマークびっくりマークって感じだった



というか、
今年はいろーんなのをほんと幅広くきいてたので、特定のあれをききまくったという感じがあまりしないのかもしれないはてなマーク


なんか、去年と変わらない気がする…びっくりマークはてなマークはてなマークびっくりマーク:( ;´꒳`;)

へんたいみたいなアレ…凝視

そんなにきいたっけかな!?

というか、デスメタル系はストレス発散にちょくちょくききたくなるんだナぁ~~(灬´ิω´ิ灬)ドクロ

にしても
デスメタルきいたりボサノバきいたり、ロック…パンク…、テクノ??系…、R&B…、ヒップホップ…、イージーリスニング系とか、、Kポップにも手を出したり、、アイドル系とか、、時々気まぐれというか癒しを求めてクラシックとか、、あーあとけっこうしずか~~なJAZZとかもきく、、、
ほんと、幅広く、あさーく、いろいろききすぎな気はした!!!

そんな自分であるが、やはりオサーンには、最近の日本の流行りの音楽は肌に耳に合わん煽り絶望



雪今日でBSプレミアムはおわりかっびっくりマーク

おわりというかなんというか。
個人的にはBS1が消滅でいいんだけどニヤリ

まあ、あんまり変わらないっぽいけどリキュール


🍋朝ドラの主役の人は、ちょこちょこ、市川美織っぽく見える🍋

影武者いけそう(・д・。)



さすまたっぽいのをアレしたけど、さすまたはもうちょい幅広いかてへぺろ



ハムスター


🍞

寿司

お茶



叫び


やっぱ人間ビデオは何回聴いてもえーなーーひらめき

このへんの方がよく聴いた気がするけどなぁーーはてなマークはてなマーク


個人的に蒼天ディライトは個人的BEST音楽100本のうちに入ります物申す

いや、50…、20…、もしかしたら10…、そんな感じ…

何十年もすごい数の音楽を聴いてきてのそれなのでそれはすごいことなんだとおもひまそピザ


ま、こんなもんだろっスター(◜ᴗ◝ )



最近よくきく昆虫群┌(´^ิ益^ิ`┐)┐カサカサカサカサ…


ステーキひき肉??がなんとかー、つーのが流行り?らしいけど
ネット見てなんとなくひき肉がー、みたいのは見た気はするけど、
まったく興味ないからなんなのかは知らなかったけど
きのう、それの発信源という人たちをはじめてテレビで見た。

どぉーでもいいけど、ほんと、あーゆーのは、興味ないとほんとしらんな~~真顔

ネット系のは、興味持って自分で意識して見ないとほんと見ないし知らないからなーーはてなマーク

どぉーーーでもいぃーーけど凝視

個人的に基本的にあんまり、芸能人以外がウェイウェイしてんの苦手ヤネン…うんち

ユーチゥーバーとか、マルコスくらいしかしらんっεε=(((((ノ・ω・)ノ